2019年09月18日 18:20

【悲報】テレ東WBS痛恨のミス、カローラの紹介フリップに日産のロゴをつけてしまう

【悲報】テレ東WBS痛恨のミス、カローラの紹介フリップに日産のロゴをつけてしまうガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー日本中に歴史では敗死した武将がここまで落ち延びてきて死んだ伝説が多いよなwwwwwwwwwネタめし.comワイ、ネットの書き込みで警察に呼ばれるぱる速報「社会人の一人暮らしはそんなに偉いことなのか?」実家派と意見真っ二つIT速報旦那のいとこが千葉の大規模停電で大変だそうで、旦那が「新築の家をいとこに貸す」と言い出した鬼嫁ちゃんねる夕食にて旦那が「唐揚げでいいよー」と言ってくれたので、大皿に盛って出したら何故か悲しげな表情をされた鬼嫁ちゃんねるバイト先でJKと喧嘩して大人舐めんなと言ってやったンゴゴゴゴ さすがにいないよねwオタクニュース観測史上最大のブラックホールって太陽系の11倍のサイズらしいなww宇宙ヤバい・・・ついんてーる速報LGディスプレイ、フッ化水素を「今月中に100%国産化」 なおフォトレジストとフッ化ポリイミドは無理まとめたニュース俺「レッドブル好き」敵「日本のレッドブルは偽物、成分が違う」まとめたニュース【画像】「ダンベル、何キロ持てる?」、ついにヲタクをバカにした商売を始めるwww【2ch】ニュー速クオリティ義両親に5日間の出産予定日と丸かぶりの旅行計画を立てられた鬼嫁ちゃんねる南米エクアドル、全国民の個人情報が流出まとめたニュース【画像】ノルウェーでとんでもない魚が取れてしまうゴールデンタイムズみんな、岡山においでよ! →何故なのかアルファルファモザイクヨドバシカメラやビックカメラすらない政令指定都市があるってマジ?IT速報車持ちさん1年に5万税金払って駐車場に10万も使ってる模様まとめたニュース【悲報】ワイの家、AmazonのAlexaに依存しすぎて大変なことになるIT速報【動画】お肉ぽよんぽよんのおじさんがアベンジャーズをしてみたwwwwwオタクニュース【衝撃動画】銀座線に行こうとした結果とんでもない空間に…オタクニュース日本刀が似合うのは武士か女子高生か、そろそろ決めないか?オタクニュース2%増税するだけなのに100円→110円、1000円→1100円みたいな値上げする店多すぎ件wwwwwww哲学ニュースnwk【覇権】ドラゴンクエストウォーク、5日間連続セルラン1位wwwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報光回線営業「マンションの通信設備が新しくなりましたので1部屋ずつご説明させていただいております^^」ゴールデンタイムズ合衆国国務副長官にビーガンを指名 米朝対話重視か 現副長官はハンツマン露大使の後任にまとめたニュース【悲報】ワイクズ大学生、ついに消費者金融から借金してしまうふぇー速80代男性「月50万でつまらない仕事、月30万で面白い仕事、どっちがやりたいか」ふぇー速【神】普通に買うと何千円もするケースの代用品がホームセンターで見つかってしまうオタクニュース【朗報】阪神、鳥谷の退団セレモニー実施へ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【画像】台湾の猫村に行ってきたからぬこ写真を撮ってきたwwwアルファルファモザイク
backtotop